“I”IoT (インテリジェントIoT) の実に多岐にわたる有用性について!

   
★AIDB会員限定Discordを開設いたしました! ログインの上、マイページをご覧ください。

★企業と人材のマッチングサービスを準備中です。アンケートのご協力をお願いいたします!↓

Shellが分析とAIを使用して無駄と詐欺を防ぐ方法

人工知能の表明は、モノのインターネットに革命を起こすと長い間予想されてきた。それは、マシン対マシンの通信によるビジネスの価値を最大化するインテリジェントなモノのインターネット(IIoT)と呼ばれる頂点に至るという予想である。

https://youtu.be/8kGdis2-_YI
Google “Cloud Next”でのIIoTについての発表

AIDBの全記事が読み放題のプレミアム会員登録はこちらから↓

実際に現代の使用例でIIoTの影響を見れば、この仮説がより認められる。

Cyberaの最高マーケティング責任者であるベサニー・アリー氏によると、

「競争力を維持するために、小売業者はIoTを店舗に統合する必要性に直面している。そして、それはガスポンプから、店舗外での様々な支払い、そしてネットワークで管理されたコーヒーポットのようなものまですべてに影響している。」

クラウド分析

本記事を読むにはAIDBのアカウントが必要です。


※ログイン/初回登録後、下記ボタンを押してください。







■サポートのお願い
AIDBを便利だと思っていただけた方に、任意の金額でサポートしていただけますと幸いです。






業界/カテゴリー

PAGE TOP