ID不正利用防止AIの独企業IDnowが4000万ドルの資金調達を実施

   
★AIDB会員限定Discordを開設いたしました! ログインの上、マイページをご覧ください。

★企業と人材のマッチングサービスを準備中です。アンケートのご協力をお願いいたします!↓

調達ニュースは数あれど、一箇所から4000万ドル調達したケースはあまり聞かない。

ドイツ、ミュンヘン
2019年10月28日

動画の識別と電子署名で画期的ソリューションを展開するドイツのIDnowが4000万ドル(約44億円)の資金調達を実施したと発表した。調達元はCorsair Capital LLC


AIDBの全記事が読み放題のプレミアム会員登録はこちらから↓

今回大型調達を行ったIDnowは2014年に設立され、ドイツ市場におけるビデオ識別の開発を開始した。AIの活用は2018年から始め、ID詐欺の防止テクノロジーを開発している。

今回の調達により彼らはソリューションの提供先をヨーロッパ全体に広げるとしている。

身分を最速で確認する

本記事を読むにはAIDBのアカウントが必要です。


※ログイン/初回登録後、下記ボタンを押してください。







■サポートのお願い
AIDBを便利だと思っていただけた方に、任意の金額でサポートしていただけますと幸いです。






業界/カテゴリー

PAGE TOP