AI用ハードウェアの需要が本格化してゆく

   
★AIDB会員限定Discordを開設いたしました! ログインの上、マイページをご覧ください。

★企業と人材のマッチングサービスを準備中です。アンケートのご協力をお願いいたします!↓

有名なスパコンのメーカーであるCrayは、IT企業は今後AIの仕事が増えていくのだから、そのためにより多くのデータセンターおよびハードウェアを必要とする、という同社の見解を示すレポートを公開した。


AIDBの全記事が読み放題のプレミアム会員登録はこちらから↓

同社は300人以上のITプロフェッショナルを調査した結果、70%のIT企業が自社の開発でAIアプリケーションを使っていると報告。

さらに65%近くが、パフォーマンスの要件の増加に対応するために自社運用システムを拡張する必要性があると述べているという。

また34%以上が、「2019年内にAIがクリティカルなビジネスソリューションになる」と考えている。

ニューウェーブ

本記事を読むにはAIDBのアカウントが必要です。


※ログイン/初回登録後、下記ボタンを押してください。







■サポートのお願い
AIDBを便利だと思っていただけた方に、任意の金額でサポートしていただけますと幸いです。






業界/カテゴリー

PAGE TOP