栄光か破滅か?会話型AIを企業で使うこと

   
★AIDB会員限定Discordを開設いたしました! ログインの上、マイページをご覧ください。

★企業と人材のマッチングサービスを準備中です。アンケートのご協力をお願いいたします!↓

寄稿者のAndy Peartは、Artificial Solutionsのチーフマーケティングおよび戦略責任者である。「テクノロジーシンク」という国際的なビジネスだ。Andyは、ITおよびAIセクターで25年以上の戦略およびマーケティングの経験を持ち、革新的で技術主導の組織の構築に成功している。

AIDBの全記事が読み放題のプレミアム会員登録はこちらから↓

会話型AIは急速な成長を遂げるテクノロジーであり、顧客のサービス体験に革命を起こし、データインテリジェンスを大幅に向上させるものである。エンタープライズ最高投資責任者は、この没入型テクノロジーを企業全体の戦略的レベルで提供しなければ、失敗に直面することとなる。

実際、ガートナーは、2020年までには顧客サービスとサポート業務の25% がバーチャル顧客アシスタントテクノロジーとなるなど、今後10年以内に会話型AIが戦略的なビジネスに不可欠であると予測している。

力を取り戻す

本記事を読むにはAIDBのアカウントが必要です。


※ログイン/初回登録後、下記ボタンを押してください。







■サポートのお願い
AIDBを便利だと思っていただけた方に、任意の金額でサポートしていただけますと幸いです。






業界/カテゴリー

PAGE TOP