世界的ベスト顔認識AIソフトウェア8選

   
★AIDB会員限定Discordを開設いたしました! ログインの上、マイページをご覧ください。

★企業と人材のマッチングサービスを準備中です。アンケートのご協力をお願いいたします!↓

2024年までに70億ドル市場に

顔認識技術が発展すると何が起こるでしょうか?
少し考えただけでも、小売店での泥棒の防止や、行方不明の子供の特定などに大いに役立ちそうです。
他にもさまざま領域で活躍を見せる可能性が高い顔認証の市場は、2024年までに「70億ドルに成長する」と予測する調査会社もあります。

本記事では、世界的に見て優れた顔認証ソフトウェアを紹介します。それぞれのウェブサイトにはAPIの情報も載っています。


AIDBの全記事が読み放題のプレミアム会員登録はこちらから↓

Deep Vision AI






NVIDIAのMetropolis、Dell Digital Cities、Amazon AWS、Microsoft、Red Hatなどの認定パートナーであるDeep Vision AI。

GPUごとに+15ストリームのリアルタイム処理をサポートする、「市場で最高」のパフォーマンスソリューションを提供しています。

SenseTime

SenseTimeは、Honda、Qualcomm、China Mobile、UnionPay、Huawei、Xiaomi、OPPO、Vivo、Weiboなど、400以上の有名な企業や政府機関にサービスを提供しています。

驚くべきはその拡大する「多機能」な技術。すでに顔認識、画像認識、ビデオ分析、自動運転、医療画像認識を網羅しています。

Amazon Rekognition

本記事を読むにはAIDBのアカウントが必要です。


※ログイン/初回登録後、下記ボタンを押してください。


■サポートのお願い
AIDBを便利だと思っていただけた方に、任意の金額でサポートしていただけますと幸いです。






業界/カテゴリー

PAGE TOP